フットサル羽島ブログ

こんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

今日も秋晴れの良い天気です。

 

フットサル羽島の人工芝も、やっと完全に乾き良い状態に戻りました\(^_^)/

 

いちじはどうなることかと思いましたけど(^_^;)

 

もう、屋内用のフラットシューズでも全く問題なくプレーすることができます!!!

 

 

 

 

それでは、本題の女性スポーツ教室!

 

10時30分より、テニスを行いました。

 

僕自身も、初めてだったんでいろいろと新鮮でした。

 

まず、伊藤さんと伏屋さんがテニスも出来ることに驚きました(゚Д゚)笑

 

すごい!!!!

 

 

スポーツ教室は、フットサルをやってるときとはまた違った、とても穏やかな雰囲気で行われていました。

 

 

 

まず、ウォーミングアップとして対面で軽く打ちました。

 

 

次に、フォアハンド

 

 

バックハンド

 

 

ファアハンドとバックハンド

 

 

最後に、ラリー

 

 

本日の参加メンバーです。

 

明日も、朝10時半より女性スポーツ教室を行います。

 

ぜひ、ご参加ください!!!

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事