フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日も曇りですね。

涼しくて運動しやすいですねキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

小学生の夏休みも終わって、

再び水曜日、木曜日のスポーツ教室が始まりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

硬式テニスをメインに行っています。

興味のある方は是非参加してみてください。

 

 

ということで、10時半〜スポーツ教室が行われました。

 

久しぶりなので、最初にストレッチを長めにやって

身体をほぐしました。

 

次に基本の練習でフォアハンド、バックハンドの

練習をしました。

感覚を思い出しながらやっていましたね( ^o^)ノ

 

 

次にボレー、レシーブの練習をしました。

2人1組でボレーを打つ人、レシーブで返す人に分かれ

出来るだけ続くように頑張っていました。

 

サーブの練習もやりました。

 

 

ちょっと休憩(*´∀`)

1

 

 

最後にラリーをやりました。

久しぶりのラリーでしたが、皆さん上手く出来ていましたね。

 

 

気温もちょうどいい感じになってきて動きやすかったと思います。

 

皆さんお疲れ様でした。

明日も10時半〜12時で開催します。

 

初回体験無料も実施しています。

お時間のある方は是非参加してみてください。

 

ありがとうございました\(^_^)/

 

参加者の皆さんです☆

2

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事