フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは(*´∀`)

 

スタッフわたなべです

 

 

昨日はお昼にしゃぶしゃぶを食べて

 

 

夜に焼肉を食べました

 

 

 

おかげさまで一日で太りました!

 

ダイエットがてらフットサルしないと…

 

 

 

 

フットサルは何気に動いて汗をかくので

ダイエットにも良いですよね(・ω・)

 

 

さて、今日は21時からフットサル基礎教室が開催されました!

初めてご参加のYさん含め13名によるフットサル教室です!(*´∀`)

 

本日の練習メニューはこちら!

 

1、二人一組で対面パス

 

 

日々のパス練習でゲーム中のパスも上手くなりそうですね!

 

 

 

2、ピヴォを使った攻撃の練習

 

 

 

 

3、ゲーム

 

 

 

今日は月末ということで(?)ゲームの時間が多め!!!

 

ナイスシュートなシーンがいっぱいあって

見応えあるゲームでした!

 

 

 

 

初参加のY様は普段ゲームしかやらないそうで、

今日の教室のような練習もいい!!と笑顔で語っていただきました!

 

また参加して欲しいです!(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

☆集合写真

 

 

皆様お疲れさまでした!

来週は10月7日(月)になります!

10月もフットサル羽島をよろしくお願い致します(・ω・)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事