フットサル羽島ブログ

 

こんばんは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

 

明日は内定式のためそわそわしている私ですが(゚_゚)

 

正直、今の大学生活がとても楽しいので

このままでいたーい(/_・)/という思いでいっぱいです。笑

 

困った困った。

 

でもとりあえず明日は気持ちを切り替えていってきます!

 

 

 

雑談はここらへんにして、、、

本日16時から行われた小学生個人参加の様子をどうぞ!

 

 

まずは前半小学1〜3年生クラスです。

 

 

 

△1対1                     △コーチに言われた色のコーンにシュート

 

 

 

△ゴールを3つずつ設置してゲーム!

 

 

 

敵のいない方へドリブルし、コートを広く使うことを意識しながら

時間いっぱいがんばりました!

 

お疲れさまでした♪

 

 

 


 

後半は小学4〜6年生です。

 

ひたすらゲームをやりました!

 

 

 

 

 

 

ゴール量産でした\(^_^)/

 

お疲れさまでした♪

 

 

 

最近は夜になるととても冷えるので

フットサルを楽しんだあとは

あたたかくしてお帰りください(・ω・)!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事