フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです( ^o^)ノ

 

今日は朝から雨が降っていましたが、お昼になって止んで

良かったですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

最近また自分の中でフットサルが楽しいですね。

 

皆さん一緒に出来る機会があったら是非一緒にやりましょう!!

 

 

 

ということで、16時〜17時半では

幼児クラス個人参加が行われました。

 

今日は12人の子ども達が来てくれました。

 

最初はボールを使ってストレッチ、体操をやりました。

 

 

みんなコーチの話を聞いて楽しそうにやっていました。

 

 

 

次にボールタッチ、ドリブルの練習をやりました。

いろいろなところでボールを触る練習をしました。

みんな頑張っていましたね。

 

 

次にシュートの練習をやりました。

みんな一生懸命ゴールに向かって蹴っていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

最後にみんなでゲームをやりました。

コートを半分にしてゲームをやりました。

みんな元気に走り回っていました。

 

                                            

それでは、最後に集合写真です。

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

次に、小学生のクラスの個人参加です!!

 

今日は、31人もの大勢の小学生に参加いただきました\(^_^)/

 

本当は、30人定員なんですけどこちらのミスで1人おおくなってしまいました。

 

以後、このようのことの無いように気をつけたいとおもいます!!!!!

 

 

しかし、満員になるほど来てくれることはとてもうれしいです。ありがとうございます。

 

 

 

小学生クラスはゲーム中心の内容ということで、本日もたくさんのゲームを行いました。

 

 

みんな、夏休みの疲れもみせずに元気いっぱいボールをおいかけてくれました!

 

 

声もたくさんでてましたしとっても楽しそうにやっていたので、

 

 

観てるこっちまでボールを蹴りたくなってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

好きこそものの上手なれ!!!!!!!!!!!!

 

 

楽しんでボールを蹴って、フットサルどんどん好きになって、

 

 

どんどん上手くなっていって欲しいと思います。

 

 

それでは、ゲームの様子です!!

 

 

 

 

それでは最後に集合写真です。

 

 

 

 

 

 

来週もご参加よろしくおねがいします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事