フットサル羽島ブログ

みなさんおはようございます(^ω^)

 

スタッフわたなべです

 

 

最近もうひとつのバイトのほうが

忙しくてフットサルしようと思ってもできません泣

 

昨日の女性教室とか参加したかったのですが。。。

名古屋出たのが19時だったので!

 

もう始まってる!

 

ゆっくりできるようになったら私も女性教室に

参加して運動したいと思います!

 

 

さて本日は土曜日ということでLEONEの練習です!

 

早速練習風景をご覧下さい\(^_^)/

 

 

まずはゲームから( ^o^)ノ

 

 

 

コーチから「声を出せ!」「一人一人の感覚が狭い!」

と怒鳴られながらも必死で頑張る子ども達。

 

 

 

 

ドリブル練習。

 

 

 

 

パス練習。

パスしてダッシュしてディフェンスするという画期的な練習なのだ!

 

 

 

 

 

 

シュート練習。↓自分のシュートにコメントするRくんにキュンっd(@^∇゚)/

 

 

 

3対2↓

 

 

 

 

最後はゲームで締め!!!!

朝のゲームより動けていたし声もでていたし

◎あげたいくらいでしたっ!!!!

 

 

 

★集合写真

 

 

今日も3時間の練習お疲れさまでした!

LEONEもどんどん上手くなれるように

日々の練習を大切にしていきたいですね!

 

では( ^o^)ノ

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事