フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

昨日は約2ヶ月ぶりの学校でした!

久しぶりに友達や後輩と会えて

いつもよりテンション高めでしたー(*´∀`)

 

 

さて、本日10時30分からは

女性スポーツ教室が行われました。

 

金曜日はフットサルです!!

 

今日は体験の4名の方を含めた

6名にご参加いただきました\(^_^)/

 

それでは今日のメニューをご紹介します。

 

 

△リフティング練習

まずはボールに触れてみましょう!

 

△ウォーミングアップ

視野を広くする練習と、ボールタッチの練習です。

 

△ボールの運び方               △ターンの練習

インサイド、アウトサイドと交互に。。。

 

 

 

△練習したステップを使っていざ!ドリブル!!

 

 

みなさんすばらしい集中力で1時間半みっちりでしたね!

ボールに夢中になって練習されてました(・∀・)イイ!!

 

そして楽しく運動されていて何よりです(^ω^)

また来週もよろしくお願いします(^ω^)

 

 

集合写真です☆

 

 

お疲れさまでした♪

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事