フットサル羽島ブログ

こんにちは\(^_^)/

 

毎週木曜日16時からは幼児クラスの時間です。

 

今日も元気なちびっ子達がたくさん来てくれました(^ω^)

 

しっかり準備運動して頑張って練習しようねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

★準備運動

 

★シッポ取りゲーム

ボールなしでの「シッポ取り」とドリブルしながらの「シッポ取り」です。

上手にシッポを取ることが出来たかな?

 

★シュート練習

初めはコーチが言った色のコーンを通ったり、ゴールへシュート。

次はコーチが言った色以外の方を通って、シュート。

しっかりボールをコントロールして考えながら、どこを通るか、どのゴールに

シュートするのか皆、一生懸命練習していましたよ(・∀・)イイ!!

 

★最後はみんなでゲーム

目標のゴール目指して頑張ろう!

今日は何点得点出来たかな?

得点出来なかった子は次回頑張ろうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週お待ちしております( ^o^)ノ

 

◆お知らせ◆

◎スポーツ教室のご案内

先週より毎週金曜日10:30〜12:00

スポーツ教室としてフットサルを行うことになりました( ^o^)ノ

ドリブルやキックの仕方などを体験していただくことで

子どもさんの成長具合もよく分かるようになってくると思いますし、

1週間に一度身体を動かし、健康維持のひとつとしてご参加下さい。

 

詳しくはこちらスポーツ教室の案内をご覧下さい。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事