フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは(・∀・)

引き続きスタッフわたなべです

 

 

 

9月ももうすぐ終わり

 

もう10月ですね!

 

10月といえば…?

 

 

と聞かれると特別に出てくるものはありませんが

 

私に10月は楽しみなことがたくさんです!

 

フットサルもたくさんしたいなー

 

 

 

さて本日は21:00からフレンドリーマッチが開催されました\(^_^)/

 

 

本日の参加チームです!

 

 

★PADDLE

 

★ひびき

 

★アステカ

 

★デルモ

 

 

です!

 

 

ではゲームの様子をご覧下さい!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は上手い方が大勢みて

レベルの高いゲームだっとと思います!

 

そんな中で点を決めるのも大変だったとは思いますが

個人プレーではなくチームでシュートにもっていって

点を稼いでいましたね(・∀・)

 

 

素敵なゲームでした!

 

 

 

 

 

では結果発表です!

 

本日の優勝チームはPADDLEさんでした!

おめでとうございます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日参加してくださいました皆様ありがとうございました\(^_^)/

 

 

10月のフレンドリーマッチもよろしくお願い致します( ^o^)ノ

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事