フットサル羽島ブログ

こんにちわ!!スッタフさとうです( ^o^)ノ

 

もうすぐ10月ですね。暑い夏が終わったと思ったら、

 

すぐに、寒い季節がやってきます。

 

寒暖の差が激しいので、体調管理には十分気を付けて下さい!!

 

 

今日は、午前10時30分より女性スポーツ教室を行いました。

 

少し肌寒いなと思ってても、少し動くとすぐ暑くなります。

 

朝から、気持ちのいい爽やかな汗をかいていただけたと思います\(^_^)/

 

 

まずは、準備体操としてストレッチをして、

 

 

次に、フォアハンド

 

 

 

バックハンド

 

 

 

フォアハンド+バックハンド

 

 

サーブ&リターン

 

 

ラリー

 

の順番に行いました。

 

 

ラリーは30回続ける事を目標にして行いました。

 

1,2回なんとか越えることもできました(・∀・)イイ!!

 

たくさん動いて、よくボールを拾っていたと思います!!

 

 

それでは、参加してくれたみなさんです。

 

 

来週も水、木の午前10時半より女性スポーツ教室(テニス)

 

を行います!!!

 

どうぞご参加ください!!

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事