フットサル羽島ブログ

こんばんは〜再び超人Fです( ^o^)ノ

 

今日は火曜日、個人参加の日ですね(*´∀`)

 

最近個人参加になかなか参加出来なくて寂しいです。

 

また参加出来る時には皆さんよろしくお願いします。

 

ということで、19時〜は個人参加が行われました。

 

今日は21名の参加者でした(*´∀`)

たくさんのご参加ありがとうございます!!

 

天気も良く、たくさんの参加者だったので、

屋外コートも使って2面で個人参加を行いました。

 

 

涼しくて動きやすいということもあり、

皆さんほんとよく走っていましたね((o(´∀`)o))ワクワク

 

そんな今日のゲームの様子です☆

 

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!!

 

また来週も行いますので是非ご参加ください((o(´∀`)o))ワクワク

 

参加者の皆さんです☆

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事