フットサル羽島ブログ

みなさんこんにちは(^ω^)

 

スタッフ渡辺です。

 

 

今日は運動会の小学校が多いみたいですね!

 

もはや懐かしいくらいの年齢になりました、わたしも。

 

 

みんな大きな声だして、負けにように頑張っているなか

 

 

フットサル羽島でも1つの大会が行われました!

 

 

今日は「U−9ジュニアフットサル大会」!!

 

朝早くからたくさんの子どもたちに集まっていただきました!

 

本日の参加チームはこちら(^ω^)

 

★メンゴン

 

 

★KGP

 

★LEONE

 

 

 

さてまずは開会式!

 

 

 

 

では早速ゲームの様子をご覧下さい!

 

メンゴン VS KGP

 

メンゴンさんは以前にもLEONEと練習試合したチームです。

以前より成長した姿を拝見することができたかなと思います!

 

 

LEONE VS メンゴン

 

LEONEは今日5人だけでとても大変でしたが、頑張っていました(^_^)/

キャプテン不在で女の子も不在でいつもより活気が少なかったかな?

途中Tくんの素晴らしいシュートが見ることができて良かったです★

 

 

KGP VS LEONE

 

 

メンゴン vs KGP

 

2チームとも高い技術がありますね(*^-^*)

 

 

では本日の大会の結果発表です。

 

 

1位は……

 

 

メンゴンさんでした!

 

おめでとうございます(^ω^)

 

 

 

2位は

 

 

KGPさん

 

 

3位は

 

LEONE

 

という結果になりました!

 

 

 

 

 

最後に合同写真( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

本日参加してくださったメンゴンさんみなさん、

KGPのみなさん

そしてお母様、お父様

 

本当にありがとうございました!(*^-^*)

 

 

大会は毎月開催しておりますので、

またのご参加心よりお待ちしております!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事