フットサル羽島ブログ

今日は雨・雨・雨・・・・。

 

と天気はあまり良くありませんでしたが

 

19時〜の1コイン個人参加には急な開催にも関わらず

10名の方が参加していただけました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

スタッフ2名を入れて12名でフットサルを開始d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

この後のフットサル教室にも続けて参加していただく方も見えます(^ω^)

 

 

ではゲームの様子をご覧ください。

女性が1名だけでしたが、男性の中でも頑張っていました。

Sさん、余裕が出てきましたねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今週は個人参加が多いので、また参加してくださいね。

 

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今週は9月7日(土)18時〜20時で個人参加がありますので

是非、ご参加ください。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事