フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(*´∀`)

 

ついに・・・・

今日から・・・・・大学が・・・・・・・・

始まってしまいましたщ(゚д゚щ)

まだ夏休み気分が抜けません(゚Д゚)(゜Д゜)

 

でも久々に大学の友達に会ったので

おしゃべりが止まりませんでした(*´∀`)

 

秋学期も頑張るぞーーーーー( ^o^)ノ

 

ってことで、本日19時から

女性教室が開催されました(^ω^)

 

最近、女性教室にたくさんの方に

参加していただけてとても嬉しく感じています!!

もっともっとたくさんのフットサル女子が増えたら

いいなーと思います(*´∀`)♪

 

 

では練習の様子をご覧下さい!!!

 

  

△鬼回し                    △2人1組でパス

 

 

 

△浮き球のトラップ                          △4つの角を使ったパス回し

 

 

 

△3人1組パス                △シュート練習

 

△ゲーム

 

 

お疲れさまでした(^ω^)

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

本日参加していただいたみなさん!

ありがとうどざいました( ^o^)ノ

 

次回の女性教室は・・・・・

9月27日(金) 19:00〜21:00です!

たくさんのご参加お待ちしております!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事