フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

本日10時30分からは女性スポーツ教室が行われました。

金曜日はフットサルです!

 

今回の参加者は1名ということで、

途中から少しですがわたしも参加させていただきました!

ド素人です!はい!!笑

 

 

ですがこの教室では基礎的なことから教えてもらえるので

フットサル未経験でも安心です(*´∀`)

楽しむことが大事です(*´∀`)

 

 

 

今回はドリブルの基礎をやりました。

うーん、難しい。。。。

足でボールをあつかうのは難しいです(@_@)

 

スタッフのくせに頼りないですが

一緒に楽しんでくださったお客さま!

ありがとうございました!!!

 

 

次回の女性スポーツ教室(フットサル)は

来週の金曜日10時30分からを予定しています。

 

お時間のある女性の方、

どうぞお気軽にご参加ください(*´∀`)

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事