フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日は暑くはないですが、雨が降ったり、やんだり、

すっきりしない天気ですね。

 

9月になって小学生も夏休みが終わってしまいましたね。

いい思い出できましたかね??((o(´∀`)o))ワクワク

 

ということで、16時〜17時半では

1年生〜3年生クラス個人参加が行われました。

 

最初はドリブル、ボールタッチの練習をしました。

いろいろな足の場所でボールタッチをやりました。

みんな上手に出来ていましたね。

やさしくボールを触ると自分からボールが離れずドリブル

出来るようになります。

頑張って覚えてくださいね。

 

 

 

次にシュートの練習をしました。

コーチがボールを転がして、ゴールに向かって

真剣にシュートをしました。

当たり損なったりしましたが、みんな頑張ってシュート出来ていましたね。

 

 

次にゲームをやりました。

みんなゲームはほんとに楽しそうにやっています。

大きな声を出して元気に走り回っていました。

 

 

 

また来週も頑張りましょう!!

勉強も((o(´∀`)o))ワクワク

 

前半の集合写真です★

1

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

17時半〜19時では4年生〜6年生クラス個人参加が行われました。

 

3年生の子でも少年団やクラブチームをやっている子は高学年に

入って頑張ってやっています。

 

今日は16人の子ども達が遊びに来てくれました。

 

夏休みが終わっても元気いっぱいでしたね。

 

みんなでチーム分けをして1時間半ゲームをやりました。

 

このクラスはみんなほんとに上手です。

観ていても面白いプレーがたくさんありますね。

 

そんな今日のゲームの様子です!!!

 

 

今日もみんなよく頑張っていました。

 

また来週も頑張りましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

高学年クラスの集合写真です☆

2

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事