フットサル羽島ブログ

こんばんは!

 

最近台風が過ぎてから、陽が涼しくなりましたね(^ω^)

 

フットサルをするにも動きやすい季節になってきました。

 

今日は屋内コート、屋外コート両面を使っての開催です\(^_^)/

 

参加者は30名MAXでの開催となり、たくさんのご参加

ありがとうございます。

 

そしてキャンセル待ちのみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

 

木曜日19時からの個人参加は人気で次週も既に15名ほどの

 

予約が入っていますので、お早めに!

 

火曜日はまだ比較的空きがありますので、都合のつく方は

 

火曜日の方がオススメかも・・・

 

今日は新規の方が4名、女性も10名と大賑わいです(・∀・)イイ!!

 

では個人参加の様子を動画でご覧下さい。

じょせいの皆さんも男性の速いパスにもしっかり反応し、

コントロールしていましたね(・∀・)イイ!!

 

今回は上手く得点シーンが撮れなくて残念でしたが、

皆さん本当に楽しそうにフットサルをされていました(^ω^)

 

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございました(^ω^)

 

毎週木曜日は9月より21時〜23時は

第1・第3エンジョイクラスのフレンドリーマッチ

第2・第4ミックスクラスのフレンドリーマッチを

開催していますので、女性を誘って是非参加して下さいね。

 

ではまた来週もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

★★★おまけ★★★

毎週木曜日に参加していただいているIさん!

ガラナ1ケースご購入いただきましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありがとうございましたm(_ _)m<(_ _)><(_ _)>

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事