フットサル羽島ブログ

 

こんにちは( ^o^)ノ

 

最近夕方になると涼しくなりますね!

暑くもなく寒くもなく・・・

この天気大好きです(*´∀`)♪♪

 

さてさて17:30〜19:00まで

LEONEがありました\(^_^)/

 

 

練習の様子をご覧下さい!!!

 

 

△ゲーム

パスする時やパスをもらいたい時に自分から声を出していました(・∀・)イイ!!

 

 

△2対1

仲間に指示する姿がありました(*´∀`)☆

パスする相手がどこにいるのか把握しながら

ドリブルすることが大切だねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

△2チームに分かれて2対3

パスしやすい場所を考えながら練習しました!

 

最後はゲームをしました!!!

今日練習したことを活かせたかな・・・( ^o^)??

もっともっと練習してどんどん上手くなっていこうねd(@^∇゚)/

 

☆集合写真☆

 

 

 

 

お疲れさまでした(^ω^)

来週も頑張ろうね!!!!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事