フットサル羽島ブログ

みなさんこんにちは(*´∀`)

 

 

今日は久しぶりに水曜日出勤!!!

 

水曜日は忙しくてなかなか入れないのですが

 

今日は頑張ってきちゃいました!!

 

ストリートサッカーの日だから!!!

 

さて今日のストサカクリニックをご覧下さい!

 

 

 

 

 

うちのスタッフもご指導いただきました!

 

 

 

 

 

 

話によると、あのRozzoliさんが協賛してくださることになって

2on2や、1on1で股抜きが多かった人が

RozzoliのTシャツがいただけるみたいです!

 

 

すごー!☆

 

そしてそして

 

 

 

今月と来月でストサカの動画を作るみたいなので

来月参加して下さった方には動画に載るチャンスがあります!!

 

動画サンプル↓

 

おまけ↓

 

 

来月は10月16日(水)の開催です!1

どんなに忙しくてもわたなべも参加します!笑

 

 

 

 

さて2on2、1on1をご覧下さい!(*´∀`)

 

 

 

毎月かよっている小学生様もすごく上手くなりましたね!

 

 

 

 

さすが師匠…

 

 

☆集合写真

 

 

 

今日も楽しくフットサルができて良かったですね!

またのご参加をおまちしております(*´∀`)

最新の記事

最新のコメント

過去の記事