フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^_^)/

 

昨日の台風が過ぎてから急に涼しくなりましたね。

 

体調管理には十分気を付けてくださいね(*´∀`)

 

 

ということで、今日は19時〜21時では個人参加が

行われました。

 

今日は16名の参加でした\(^_^)/

たくさんのご参加ありがとうございます。

 

 

女性も3名みえましたが、毎週来ていただいてどんどん上達して

いますし、男性の方々も上手な方ばかりにご参加いただいて

今日の個人参加はレベルが高かったですね。

 

盛り上がりながらスーパープレーもたくさん観られました(・∀・)イイ!!

 

そんな今日のゲームの様子です(*´∀`)

 

 

 

涼しくなって皆さんまたいい動きになってきましたね。

 

今日もお疲れさまでした。

またのご参加お待ちしています!!

 

ありがとうございました。

 

参加者の皆さんです★

1

最新の記事

最新のコメント

過去の記事