フットサル羽島ブログ

こんばんは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

今日は気持ちのいいお天気でしたね!

風が心地良くて秋っぽい(*´∀`)

 

秋と言えば食欲の秋、睡眠の秋、読書の秋など

わたしの中の秋は様々ですが

でも1番はもちろんスポーツの秋!!!

みなさんフットサル羽島でいい汗流しましょうね(*´∀`)

 

 

それでは今日もいい汗を流しに来てくれた

子ども達の様子をお伝えしたいと思います!

 

16時から17時半までは

個人参加幼児クラスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした♪

 


後半は小学生クラスです。

こちらは定員いっぱいの参加となりました!

ありがとうございます\(^_^)/

 

 

 

 

順番待ちの時間にもコートの外で

ボールで遊んでいる子がたくさんいました(^ω^)

 

涼しくて動きやすい気候だったので

いつにも増してみんな元気いっぱいでした!

 

 

 

 

お疲れさまでした♪

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事