フットサル羽島ブログ

 

 

こんばんは(^ω^)

 

本日18:00〜20:00まで

親子フットサルが開催されました!!

 

本日は、10組の親子に参加して

いただきました( ^o^)ノ☆☆

 

チームわけを紹介します(*´∀`)

 

 

◆黄色チーム◆

 

◆緑チーム◆

 

◆白チーム◆

 

◆青チーム◆

 

◆オレンジチーム◆

 

本日はたくさん人数が集まったので

外コートも使いました(^ω^)

 

では試合の様子をご覧下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に集まっていただけたので

いつも以上ににぎわいました(*^_^*)

親子フットサルは普段仕事で忙しいお父さんや

お母さんと一緒になって楽しみながらできるので

子ども達にとって良い思い出になるとおもいます!!

個人的に私は親子フットサルが大好きです(*´∀`)

 

 

もし親子フットサルをやってみたいという

親子さんがいましたら第2、第4土曜日に開催しているので

是非一度参加してみてください( ^o^)ノ

人気なので早めにご予約くださいッ\(^_^)/♪

 

★集合写真★

 

 

 

お疲れさまでした!!!

本日参加していただいた親子さん方!

ありがとうございました( ^o^)ノ

 

次回の親子フットサルは、

9月28日(土)18:00〜20:00です!

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事