フットサル羽島ブログ

こんばんは!

 

 

キーパーOです!!(^ω^)

 

 

本日19時からは、、、

 

最近めちゃくちゃ熱い!!

女性教室です!!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

個人的に

本当に最近の女性教室には

注目しています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

なぜかと言いますと、

 

先月までは

2〜3人で行っていました。

 

さらに

中止になってしまうこともしばしば、、、

 

 

しかし、

 

最近はといいますと、

 

 

本当に意識の高い

そして、

フットサルを心から楽しんでいらっしゃる方達が

たくさん参加していただけるようになりました( ^o^)ノ

 

 

来ていただいた方達は、

 

個人参加や

大会などを見ていると、

 

メキメキ力を伸ばしているように感じます!!

 

 

男性の方達とやると

 

前の方にいて

ゴールだけ狙っててくれればいい。

 

みたいになるのが多いと思いますが、

 

この教室では、

幅広いプレーを練習することができるので、

試合にでても

 

 

やるなー!!

 

ってなると思います(^ω^)

 

 

みなさん

一緒に頑張りましょうね!!

 

 

さて、

そんな女性教室の様子です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事