フットサル羽島ブログ

 

9月13日(金)16時からiphone5cがDocomo sofubank auで

 

予約開始になりましたね\(^_^)/

 

フットサル羽島では16時からはジュニアフットサル教室1・2年生クラス(笑)

今日も元気な1・2年生が10名参加(・∀・)イイ!!

 

今日も頑張って練習しましょう!

 

初めはハーフコートでのゲーム!

味方を上手く使ってゴールを狙いましょう!

ボールを持っていない人が、声をかけてあげられるように

しましょうね( ^o^)ノ

 

★ランニングパス

動きながらしっかりボールをコントロールして

味方へパス(^ω^)

味方が受け取りやすい位置にパスしてあげよう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

★ドリブル練習

 

★1対1

 

足下のボールコントロールが上手になってきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

最後まで諦めないでボールを追いかけよう!

 

★ミニゲーム

パスも上手く繋げるようになってきましたね。

 

夏休みの短期教室にもたくさん参加してくれた子は

どんどん上達していますね( ^o^)ノ

 

普段からたくさんボールに触れる機会をつくりましょう(^ω^)

 

本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


 

17時30分からは3・4年生クラスです。

 

少年団に所属している子もいるので、

個々のレベルは高いですね(^ω^)

 

1・2年生に負けないように、今日も頑張って練習しようd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

まずは

いつも通りゲームからはじめて、

 

次に2対1を行いました!!

 

 

3対2です!

 

 

最後にゲームを行いました!

 

 

 

 

 

今日のメンバーです!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事