フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^_^)/

 

今日もいい天気ですね。

気温もちょうど良くて運動日和です!

 

運動会シーズンで小学校などの近くを通ると

運動会の練習をしているのを見かけます。

 

自分も運動会は楽しみでしたね。

懐かしいです((o(´∀`)o))ワクワク

 

みんなも優勝目指して頑張ってください!!

 

 

ということで、今日は木曜日、

16時〜17時半では幼児クラス個人参加が行われました。

 

今日もたくさんの子ども達が遊びに来てくれました。

参加者は19人でした。

 

フロントに来たときもみんな元気にあいさつしてくれましたね(・∀・)イイ!!

 

最初はボールタッチ、ドリブルの練習をしました。

どんどん上手になっていますね。

 

 

次にドリブル、シュートの練習をしました。

ミニゴールを使って目的のゴールまでドリブルして

シュートをしました。

ゴールに入るとみんな大喜びしていました(・∀・)イイ!!

 

 

次に1対1をやりました。

2人でボールを追いかけてボールの取り合いをして

ゴールにシュートしました。

みんな一生懸命ボールを追いかけていました。

 

 

最後にゲームをやりました。

1 2

 

今日練習したことを思い出しながら出来たかな???

 

みんな元気にやっていましたね。

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

 

★集合写真です

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半〜19時では小学生クラス個人参加が行われました。

 

 

幼稚園児とは、また違った元気がありますね(・∀・)イイ!!

 

体も大きくなり、ボールも強く蹴れますし走るのも速いです。

 

ぜひフットサル羽島で培った体力を

 

学校の運動会で発揮して一番を取って下さい\(^_^)/

 

応援してます!!!!!

 

小学生クラスは、ゲーム中心の内容です。

 

ボールに集まりすぎず、

 

程良く広がっていいポジションどりをしながら

 

プレイ出来ていると思います。

 

また、ドリブルしてつまったら一回後ろに戻してやり直すということもありました。

 

さすがです(・∀・)イイ!!

 

それではゲームの様子です。

 

 

 

最後に集合写真です。

4

 

来週も、17:30より小学生個人参加を行います。

 

ぜひ、ご参加下さい!!!

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事