フットサル羽島ブログ

 

こんばんわ!!!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

今夜は日本代表VSガーナ代表の試合がありましたね。

 

結果は中々良かったようです\(^_^)/

 

YAHOOニュースでちょっと見ただけなんで詳しくはわかんないですけど。。。

 

個人的には、松木安太郎の解説に期待しながらいつも応援してます。笑

 

そんなのがテレビやってる中、

 

今夜もフットサルをやりに

 

初めての方を含めた17名の方がフットサル羽島に来て下さいました\(^_^)/

 

フットサル羽島も、日産スタジアムにも負けない位の

 

スーパープレイが、何度もとびだしました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

フットサルの魅力である、スピード感あふれる試合が何度も展開されていました!!!!

 

また、サッカーと違って手軽に初められるのもフットサルの魅力の1つです!

 

初心者の方でも充分に楽しんでいただけると思うので、どうぞ一度ご参加下さい!!!

 

それでは、本日のゲームの様子です。

 

 

 

 

それでは、最後に集合写真です!!

 

 

 

 

次回の個人参加は、9月12日(木)19時からになります。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事