フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(^_^)/

 

今日は暑過ぎず、いい天気ですね(*^_^*)

 

最近自分のチームもいい練習、活動が出来ているので

フットサルが楽しいです( ^o^)ノ

 

年甲斐もなく、まだまだ現役で頑張りたいと思います!!

 

 

ということで、今日は16時〜17時半で

幼児クラス個人参加が行われました。

 

今日は先週の冠水で屋内コートがまだ乾ききっていないため、

屋外コートで行われました。

 

今日もたくさんの子ども達が参加してくれました( ^o^)ノ

 

最初はボールを使っていろいろな遊びをしました。

手でボールを投げたり、足でボールタッチをしたり・・・

みんな元気に頑張っていました。

 

 

次に尻尾取りゲームをしました。

ビブスを腰に付けて、鬼に自分のビブスを

取られないように逃げました。

2回目にはドリブルをしながらやりました。

鬼に捕まらないようにドリブルで逃げました。

難しかったですが、みんな頑張っていました。

 

 

次にシュートの練習をしました。

コーンを回り込んでコーチから出してもらった

ボールをシュートしました。

 

 

最後にゲームをやりました。

みんな元気にボールを追いかけていました。

 

 

これから涼しくなって運動もしやすいですね。

また遊びに来てください。

 

1 2

 

ありがとうございました!!

 

幼児クラスの集合写真です★

3

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半〜19時では小学生クラスが行われました。

 

後半のクラスもたくさんの子ども達が集まってくれ、

30名の参加者でした( ^o^)ノ

 

1年生〜6年生まで、様々な学年が集まりました!!

 

上の学年と下の学年に分かれ、

屋外コート、屋内コート両面使って目一杯ゲームをやりました。

 

みんな元気にボールを追いかけていました。

 

女の子の活躍も目立っていましたね(*´∀`)

 

 

そんなゲームの様子です。

 

みんなよく頑張りました!!

 

また来週も頑張りましょう!

 

小学生クラスの集合写真です★

4

 

ありがとうございました( ^o^)ノ

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事