フットサル羽島ブログ

こんにちわ!!ピボSです( ^o^)ノ

 

今日も良い天気ですね!

 

屋内コートにも気持ちの良い風がふきこんでいます\(^_^)/

 

 

今朝は、10時半より女性スポーツ教室がありました。

 

今日の参加者は、1名だったので僕も一緒に参加させてもらいまいた\(^_^)/

 

いやぁー、テニスむつかしいっす(^_^;)

 

 

最初に、フォアハンドとバックハンドで返す練習をしました。

 

自分はボールとの距離感が近すぎて、体が開きすぎてしまいボールが流れてしまう癖があるみたいです。

 

 

 

次に、ボレーの練習。

 

 

ラケットを振り過ぎずに、ネットと平行な状態で軽くあてるのがポイントみたいです。

 

 

 

 

次は、サーブの練習。

 

とりあえず、うまく打てるときもちい\(^_^)/

 

でも、普段肩をそんな使うことないんで、いたくなりました。

完全に運動不足ですね(゚Д゚)

 

 

 

最後に、ラリー。

 

最高で、20回位続ける事ができました!!!!

 

終わった頃には、みんなくたくた。。笑

 

でも、朝から気持ちのいい汗をかくことができました\(^_^)/

 

テニスも楽しいです!!

 

自分は、超人Fを倒すことを当分の目標に頑張っていきたいと思います。

 

 

みなさんも是非ご参加下さい!!!

 

 

 

 

次回の女性スポーツ教室は、18日の10時半からになります。

 

よろしくおねがいします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事