フットサル羽島ブログ

 

 

こんにちは( ^o^)♪

今日も一日暑かったですね・・・(゜Д゜)

土日も暑くなるみたいなので

体調管理には気をつけてください!!

 

さてさて金曜のこの時間は

ジュニアフットサル教室です(o^^o)

 

まずは前半組、1.2年生の練習風景

をご覧ください\(^_^)/

 

 

△コーチを追いかけながらドリブル    △ドリブルしながらゴール

 

 

△対角線上になってパスしてゴール

 

 

">

△二手にわかれて、一対一

 

 

 

今日のみんな元気よく練習に来てくれました((o(´∀`)o))

最後に集合写真です!

 

 

 

お疲れさまでした!

来週も頑張ろうね(*´∀`)★


 

続いて、後半組3.4年生の練習風景を

ご覧ください\(^_^)/

 

 

 

しかっりコーチの説明を聞いていますね(・∀・)イイ!!

 

 

△試合

 

 

△一対二

 

 

△しめはやはり試合

 

試合では自ら進んでパスをもらうために

声を出したり、指示していました(*^-^*)

 

最後に集合写真です!

 

 

お疲れさまでした☆

来週も頑張ろうね!!!

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事