フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

みなさん夏の暑い日々を

いかがお過ごしですか(・ω・)?

 

フットサル羽島はお盆も休まず営業しますので

体を動かしたい!という方は

ぜひお越し下さい\(^_^)/

お待ちしております\(^_^)/

 

 

さて、

本日16時からは小学生個人参加が行われました。

 

今回は14人の子が参加してくれました。

まずは幼児クラスの練習の様子をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ボールめがけてダッシュ!!

 

 

今日は暑さ厳しい中でしたが

休憩、水分をたくさんとりながら頑張りました(o^^o)

 

 

 

お疲れさまでした♪

 

 


続いて17時半からは小学生クラスです。

 

こちらは25人の子が参加してくれました。

たくさんのご参加ありがとうございます\(^_^)/

 

 

練習の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

★集合写真★

 

 

 

お疲れさまでした♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事