フットサル羽島ブログ

こんばんは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

本日21時からはフットサル基礎教室が行われました。

今回は14人の方にご参加いだきました。

 

みなさん雨の中お越しいただき

ありがとうございます!!

 

それではさっそく教室の様子をお届けします( ^o^)ノ

 

 

 

△ピヴォを使った攻撃の練習

 

 

△ピヴォを使った攻撃の練習 パターン2

 

 

△ゲーム

 

 

ゲームの中で

あれ?この動き、この流れどっかでやったかも?

……あ!練習でやったんだ!!

と気付いた瞬間の嬉しさ(*´∀`)

 

なかなかあることではないかもしれませんが、

練習が活かされたと気付くことで

普段の練習の楽しさがまた一段と

増すのではないでしょうか(・ω・)!

 

わたしはバスケをやっていたのですが

ふとそんな瞬間があったことを

みなさんの様子を見て思い出しました。

 

継続は力なり!ですね(^_^)

 

 

 

★集合写真★

 

 

 

 

みなさんお疲れさまでした!!


最新の記事

最新のコメント

過去の記事