フットサル羽島ブログ

こんにちは〜またまた超人Fです((o(´∀`)o))サーセン

 

お昼になってまた暑くなってきましたね(;´Д`)アチー

 

朝の大会に続いてお昼の13時〜15時では

ウルトラスーパービギナーが行われました。

 

ウルトラスーパービギナーではまだフットサルを

始めたばかりの方やフットサル、サッカーをやったことがない方で

構成されたチームでの大会です。

 

まだ始めたばかりで大会を経験してみたいチームの方々には

安心して楽しんでいただけると思います。

 

ということで今日は4チームでの開催となりました。

 

★Crusaders                  ★チャガマ

1 2

 

★BATT               ★Richas FC

3 4

 

暑い中でしたが、皆さん頑張って走っていました。

 

そしてフットサルを楽しんでいましたね(・∀・)イイ!!

 

笑いあり、真剣なプレーありで大会は盛り上がっていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

そんな今日の試合の様子です★

 

 

対戦結果です★

6

 

ということで、今日の優勝チームは・・・

★Crusaders

でした( ^o^)ノ

 

おめでとうございます!!!

5

皆さんお疲れ様でした。

またのご参加お待ちしてます\(^_^)/

 

次回のウルトラスーパービギナーは

9月1日(日) 13時〜15時で行われます。

 

是非ご参加ください((o(´∀`)o))ワクワク

最新の記事

最新のコメント

過去の記事