フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日も朝から良い天気で暑いですね。

熱中症には十分気を付けましょう!!

 

ということで、今日は朝9時〜12時で

エンジョイスーパービギナーが行われました。

 

暑い中4チームに集まっていただきました。

 

★ESCARGOT                     ★セイカ

1 2

 

 

★あーす              ★フクロウ

3 4

 

 

4チームでの総当たりのリーグ戦で順位を決めました。

 

エンジョイというカテゴリーということもあり、

皆さんほんとにフットサルを楽しんでいました。

 

女性が入ったチームもあって和気あいあいとしながらも

男性陣の中でも上手な方もたくさんいて

観ていても面白い試合がたくさんありましたね(・∀・)イイ!!

 

ギャラリーもたくさんいてひとつひとつのプレーに

盛り上がっていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

★試合の様子です

 

 

 

そして気になる結果は・・・

★対戦表

6

 

 

 

ということで、優勝は・・・

★あーす

でした(・∀・)イイ!!

おめでとうございます☆☆☆

5

 

今日も暑い中でしたが皆さんお疲れ様でした。

またのご参加お待ちしています。

ありがとうございました!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事