フットサル羽島ブログ

 

こんにちは(*´∀`)

 

今日も日差しが強いですね・・・(;´Д`)

熱中症・日焼けには注意して下さいね!!!

 

私は涼しい部屋ばかりにいて

クーラー依存症です・・・。

 

 

さてさて土曜の9:00〜12:00は

LEONEの時間です\(^_^)/

 

今日もみんな元気いっぱいでした( ^o^)ノ

子どもは暑さを知らない・・・・・

と感じました(・∀・)笑

 

 

練習の様子をご覧ください!

 

 

 

△ 2つに分かれてパスをもらいターンしてパスしてシュート!!

 

 

△ 2チームに分かれて相手にパスし、もらった側はパスをつないでシュート!

相手からパスをもらう際大きな声でパスを呼べたかな・・・??

この練習は、試合での状況判断の練習にもなるね(*´∀`)♪♪

 

 

 

△ ゲーム!!  女子VS男子

 

 

 

△ ゲーム!!  2年生VS3年生

 

 

みんな声を出してパスしていました(・∀・)イイ!!

 

最後に集合写真です!

 

お疲れ様でした!

来週も頑張ろうね((o(´∀`)o))★

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事