フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

今日で最後となりました

小学生の夏休み短期フットサル教室の様子を

お届けしたいと思います!

 

この教室で新たにフットサルをやり始めた子や

レベルアップした子などさまざまでしが、

フットサルを楽しんでいることはみな同じ(^ω^)!

これからも楽しみのひとつとして

フットサルをしに来てくださいね(^ω^)

 

 

 

さて、今回の教室は19名の子が参加してくれました。

たくさんの参加ありがとうございます\(^_^)/

 

今日はパス禁止ドリブルのみでのゲームや

ドリブル禁止パスのみでのゲームなど条件付で

ゲームをしました。

 

 

 

 

 

 

この夏休みでみんな上達しましたね!

1ヶ月と少し、あっという間でした。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

 

 

 

お疲れさまでした♪

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事