フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(o^^o)

 

最近涼しいですね( ^o^)ノ

過ごしやすく、フットサルもやりやすいです((o(´∀`)o))ワクワク

 

小学生の夏休みもそろそろ終わってしまいますね。

宿題はもう終わりましたか?

思い出もたくさん出来たと思いますし、また新学期が

始まったら頑張ってください!!

 

 

ということで、今日も10時半〜12時で

夏休みジュニアフットサル教室(高学年)が行われました。

 

今週のテーマはゲームです。

 

最初にドリブル、ボールタッチでアップをしました。

さすが高学年、みんな上手に出来ていましたね。

 

 

次にストレッチをやりました。

1

 

 

次にサーキットメニューをやりました。

コーンに当たらない様にドリブル、ゴールに向かってシュート、

さらにミニゴールに向かってパス、というように、

ドリブル、シュート、パスの練習をやりました。

タイムも計りながらやりました。

 

 

そしてゲームをやりました。

高学年なので、みんな上手ですし、動きも速いですね。

 

 

 

夏休みジュニアフットサル教室での練習が活かされていましたね。

この夏休みでみんなほんとに上手になりました。

 

明日は低学年クラスです。

まだまだ空きはありますので、1年生〜3年生の子ども達で

参加してみたい方は是非来てください。

 

今日参加してくれた子供達です( ^o^)ノ

2

 

 

ありがとうございました!!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事