フットサル羽島ブログ

こんばんは!

引き続き齋藤です( ^o^)ノ

 

 

なんと昨日から4連続でブログを書かせてもらってます!

もういいかげん他のスタッフさんのが読み…た……

とかそんなことは言わず

どうかお付き合いくださいm(_ _)m笑

 

 

さて!

本日16時からは小学生個人参加が行われました。

 

まずは前半幼児クラスです。

今日は16名の子が参加してくれました\(^_^)/

 

動画無事アップできるようになりましたので

ご覧ください(o^^o)

 

 

 

△ドリブルの練習………まずはボールと仲良くなることから(・ω・)!

 

 

△ゲーム

 

 

★集合写真★

 

 

 

 

お疲れさまでした♪

 


後半は小学生です。

今日は23人の子が参加してくれました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんゲームしました(o^^o)

お疲れさまでした♪

 

 

★集合写真★

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事