フットサル羽島ブログ

こんばんは!

引き続き齋藤がお送りします( ^o^)ノ

 

 

本日21時からはレベルアップ教室が行われました。

 

 

さっそく今日の様子をご覧ください!

 

 

△反転パス

・ボールを止めた足で

大きくボールを追い越すことを意識しました(・ω・)!

 

△【レ】と【く】の動き

・相手ディフェンスの動きを想像しながら練習しました(・ω・)!

 

 

△3対2

・3人のほうは動いてポジションを変えながら攻撃するよう心がけました(・ω・)!

・2人のほうはサイドの赤と黄色のゴールを狙いながらのディフェンスです(・ω・)!

 

 

 

△ゲーム

 

 

今日の教室もみなさん和気あいあいで

楽しそうにボールを蹴っていました(o^^o)

 

★集合写真★

 

お疲れさまでした♪

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事