フットサル羽島ブログ

 

おはようございます!

秋っぽい天気になりましたね(^_^)

 

 

10:30〜12:00まで

小学生夏休み短期フットサルがありました!

月曜日は4~6年生のクラスです★

小学生の子はもうすぐ学校が始まるのかな・・・(^ω^)?

お友達に会えるから楽しみですね!!!

 

 

さてさて!今日の練習風景をご覧ください!

今日はゲーム型式で進めていきました(´∀`)

 

まずは4人1組になってパス交換をしました!

 

★ゲーム★

 

 

 

△パスを3回つないだらシュートOK      3分×4回

 

 

 

 

 

△学年によって得点を変える

1年生→6点 2年生→5点 3年生→4点

4年生→3点 5年生→2点 6年生→1点

 

1人1回はゴールを決めるという目標で

頑張りました!!色々な条件つきでのゲームは

いつも以上に楽しくできたのではないかな?と思いました(*´∀`*)!!!

 

 

★集合写真★

 

 

お疲れさまでした(o^^o)

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事