フットサル羽島ブログ

今日はU-9ジュニアフットサル大会の日です((o(´∀`)o))ワクワク

 

昨夜の雨のおかげか、少し気温も下がり快適な日になりました(^ω^)

 

ギャラリーにもたくさんのお母さん、お父さんが応援に来てくれて

 

会場は盛り上がっています\(^_^)/

 

開会式の様子

 

 

本日の参加チームはこちら

 

★羽島サッカースポーツ少年団

 

 

★メンゴン

 

★大清水FC

 

★LEONE1

 

★LEONE2

 

以上5チームの総当たり戦で行って行きます。

 

★試合の様子

羽島サッカーvsLEONE1         LEONE2vs大清水FC


大清水FCvsメンゴン            LEONE1vsメンゴン

 

羽島サッカーvsメンゴン          羽島サッカーvs大清水FC

 

LEONE1vsLEONE2

 

どの試合も一生懸命で見ていても「頑張れ」と応援したくなりますね(*´∀`)

 

 

今日の試合結果はこちら

 

 

優勝は「大清水FC」の皆さんでした。

おめでとうございます。

10月26日(土)9時〜13時でチャンピオンカップの出場が決定!

 

 

★表彰式の様子

 

  

  

 

全チームでの集合写真です★

 

 

予選も残すところ9月21日(土)が前期の最終になります。

惜しくも負けてしまったチームはリベンジしてくださいね。

 

本日は応援に来ていただきました皆様、ありがとうございました。

このような大会をたくさん経験して、どのチームもレベルアップに

繋がるようにしていただきたいと思います。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事