フットサル羽島ブログ

 

こんばんは( ^o^)ノ

 

 

最近、やたらと蚊に刺されて

痒くて痒くて困っています(゚_゚)

 

この前は外で喋っていたら・・・

 

なんと・・・

 

足と腕に計16カ所刺されていました・・・

自己新記録達成です(゜_゜)ww

 

恐るべし・・・血がおいしいということで

プラスに考えました(^ω^)!

 

 

さてさて!本日21:00〜23:00まで

フレンドリーマッチが開催されました!

 

参加チームを紹介します(*´∀`)

 

◆LEONE◆

 

 

◆add-Lamp◆

 

 

◆あーす◆

 

 

◆SNOVA.FC◆

 

 

 

の4チームです( ^o^)!!

 

 

では!試合の様子をご覧ください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は普段、個人参加や教室で一緒に取り組んでる方々の

チームや、LEONEや小学生のフットサルの親さん方に

よるチームなどがあり、みなさん顔見知りが多く

いつも以上に盛り上がりました\(^_^)/

 

 

お疲れさまでした(*´∀`)

次回のフレンドリーマッチは

8月29日(木)21:00〜23:00です!

 

★お知らせ★

9月よりフレンドリーマッチは

ミックス(男女混合)のカテゴリーをもうけました!

特に初心者の方や女性の方は木曜日の

フレンドリーマッチに是非ご参加ください((o(´∀`)o))

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事