フットサル羽島ブログ

 

こんばんは( ^o^)ノ

雷・・・ひどいですね(゜_゜)

はやくおさまってほしいです!

 

さてさて19時からは女性教室が

開催されました(^ω^)!

 

本日は10名の方が

参加していただけました♪♪

とてもにぎわいました((o(´∀`)o))

 

 

では!練習の様子をご覧ください(*´∀`)

 

 

△動きながらパス              △ボールを投げてもらいつま先で止める

なかなか難しそうでした(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

 

△ドリブルシュート              △4つのコーンを使ってパス回し

 

 

△4つのコーンを使ってパス回し      △2対1

 

 

最後にゲームをしました(*´∀`)

練習で身につけたことを

試合でいかせると嬉しいですよね!!

 

 

集合写真です((o(´∀`)o))

 

 

お疲れさまでした!

本日参加していただけたみなさん!

ありがとうございました(^ω^)♪

 

次回の女性教室は8月30日(金)

19時〜21時です\(^_^)/

たくさんのご参加お待ちしています!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事