フットサル羽島ブログ

 

こんにちは(^ω^)

今日は一日ジメジメしてましたね・・(・ω・)

週末は雨になるとか・・・(゜Д゜)(゜Д゜)

 

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね!

小学生のみんなはもう宿題終わったかな??

私は毎回1週間前に必死に終わらせてた

ような・・・(-_-;)あの時は泣きながら頑張りましたww

 

 

さてさて16時からは、

ジュニアフットサルがありました(*´∀`)

 

まずは前半組、1.2年生!

 

 

△2人1組になってパス練習        △2人1組になってダイレクトにパス

 

 

 

△パスして移動                △4人1組になってパス

パスしたら他の2人の間をとおる

 

 

 

△2人1組、3人1組になって敵を交わす △ゲーム

 

しかっりコーチの指示を聞いていて

身につけようとしていて良かったです(*´∀`)♪

 

 

お疲れさまでした(^ω^)

来週も頑張ろうね!

 

 

最後に集合写真です!

 

 


 

続いて後半組、3.4年生です!

 

 

△ゲーム                    △1対1で交わしてシュート

 

 

 

 

△2対1

 

 

 

 

 

△ゲーム

 

 

ゲームでは自ら声をだして

パスをもらう姿がありました((o(´∀`)o))

 

 

お疲れさまでした!

来週も頑張ろう( ^o^)ノ

 

最後に集合写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事