フットサル羽島ブログ

一段と暑さも増してきたような気がしますが、

 

夕方から雨が降るという天気予報でしたが

 

今現在は快晴で、雨が降る様子はありません。

 

幼児クラスが終わる頃には降ってくるのかも・・・・・。

 

 

さぁ今日も元気な幼児クラスのお友達です。

 

子供達は相変わらず元気ですが、

ギャラリーのお母さんの方が、熱中症にならないか心配です。

 

 

コートの横には

熱中症対策の為、氷水を設置しています( ^o^)ノ

 

みなさん

飲み物を冷やしたり、タオルを冷やしたりと用途は様々!

 

★ボールキャッチ

・止まって&動きながら上手にキャッチできるかな?

 

少し動いた後は準備運動でしっかり体を伸ばしましょう( ^o^)ノ

 

★ドリブル練習

細かくたくさんボールを触って上手にコントロールしよう!

ドリブルの間にコーチの笛の合図でボールタッチ、ボールタッピングなど

みんな一生懸命がんばっていました(・∀・)イイ!!

コーンを倒すチームと起こすチームで分かれて

ボールありとボールなしで行いました!

やっぱりボールをあつかいながらだと急に難しくなりますね。

 

最後はゲームで終わりました!

 

 

 

集合写真です

 

 

本日もご参加ありがとうございました!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事