フットサル羽島ブログ

こんばんは( ^o^)ノ

 

スタッフわたなべです。

 

今日は名古屋のお仕事帰りで

 

ちょっと可愛い格好しているせいか

 

お客さんから

 

「お嬢さまやん(^ω^)」

 

と褒めていただきました!!

 

格好だけですがね!

 

 

 

さて今日は21時からのフレンドリーを変更して

臨時個人参加を開催しました!

 

 

 

ではゲームの様子をご覧下さい!(・∀・)

 

 

 

 

 

女性陣の強烈なシュートに男性陣もたじたじです!

すごい!

 

19時よりもレベルが高く良い試合だったと思います(^ω^)

 

 

 

★集合写真

 

 

 

19時から引き続き参加して下さった方々はとても疲れたとは思いますが、本当に参加していただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今週はあの「ガラナ」がもらえる大会もありますので

ぜひ参加してみてくださいね(^ω^)

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事