フットサル羽島ブログ

◆お知らせ◆

ストリートサッカー教室の参加予約が以前より楽になりました(^ω^)

ストリートサッカー用のLINEのグループを作りましたので

ID:futsalhashima

で検索して登録してください。

グループに招待させていただきます。

現在参加者19名( ^o^)ノ

毎回開催前に告知しますので、「いいね」を

押していただくだけで予約完了です(・∀・)イイ!!

 

 

それでは本日の教室は・・・・・・・・。

 

毎月第3水曜日の19:30〜20:50は

 

屋内コートでストリートサッカー教室が開催されています。

 

サッカーやフットサルのテクニックとは違った世界を是非体験してみてください。

 

 

今日はマウストラップ?という技を練習!

どんな技か見てね(*´∀`)

ボールキャッチを失敗(゚Д゚)っと思ったら・・・。

という技だそうです。

 

 

しっかりみんなで練習した後は

1vs1  2vs2のゲームを行いました。

実践で使って見ましょう!

 

★AKKA(アッカ)という技を実践で(゜Д゜)

だんだん精度が上がってきました(・∀・)イイ!!

 

★小学生vs小学生

 

★コーチvs小学生

 

★大人vs小学生(2on2)

 

こんな感じで練習&1on1や2on2のゲームを行っています(*´∀`)

 

◆羽島ストリートさんからのお知らせ◆

・毎月第3水曜日に行っているストリートサッカー教室の中で

2on2 1on1の大会を開催していきます(・∀・)イイ!!

2on2や1on1の試合結果が個人成績となり

12月第3週目の水曜日に個人成績上位3名に

羽島ストリートオリジナルTシャツをプレゼント!

皆さんテクニックを身につけながらTシャツをゲットしましょう(・∀・)イイ!!

 

★おまけ

Youtubeでロナウジーニョがやっていたのを真似してみました(・д・)

どこで使ったらいいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ということで本日の参加メンバーです。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本日は少し参加人数が少なめでしたが、

普段は小学生から大人の方まで(もちろん女性の参加も有り)

賑わってますので、是非ご参加ください。

次回9月18日(水)になります。


 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事