フットサル羽島ブログ

おはようございます!!

 

キーパーOです(・∀・)イイ!!

 

今日も朝から暑いですね。。。

 

いつまで続くんでしょうかこの暑さ。

 

まだ今年は

海にも、山にも、川にもいってません(゚Д゚)

 

この暑い時期を逃すと寒くなっちゃうんで、

はやめに行かないと!!

 

チームのみんなとも、友達とも絶対に行きます!!

 

 

でもやっぱり暑い中でもフットサルは外せない!

ってことで、

 

 

本日も

フットサル羽島では

 

夏休み小学生短期フットサル教室が行われました。

 

この教室を見ていると思うのですが、

みんな

みるみる上手くなっていきます。

 

 

夏休み恐るべし!!

ゴールデンエイジ恐るべし!!

 

 

いつもドリブル、キックなど課題を決めて行っており、

 

本日はキックの週です!

 

 

それでは

練習内容をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

最後は

課題を頭にいれたゲームを行いました(・∀・)イイ!!

 

 

 

集合写真です!

 

夏休みもあと少し!

もっともっと上手くなりましょう!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事