フットサル羽島ブログ

こんばんは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

今日は自転車で出勤したのですが

自転車を降りたとたんに汗が……(;´Д`)

とまらない(;´Д`)ヒャー


まだまだ暑い日は続くので

みなさん本当に体調にはお気をつけください!!

 

 

さて!

本日16時からはジュニアフットサル教室が

行われました。

 

 

 

まずは前半

1、2年生のみんなの様子をどうぞ!

 

 

   

△パスをもらってダイレクトでシュート!! △ボールをとめて、かわしてシュート!!

 

 

 

△鬼回し                     △ゲーム

 

 

 

シュート練習はゲームを意識して

取り組めていたかな(・ω・)?

 

 

 

みんな今日もコーチの指示をよく聞いて

練習していました(・∀・)イイ!!

 

 

 

お疲れさまでした♪


続いて後半は3、4年生のみんなです。

 

 

今日も元気にフットサルをしに来てくれました\(^_^)/

 

その様子をどうぞ!

 

 

△ゲームから!

自ら進んでパスをもらう姿が見られました!(・∀・)イイ!!

 

 

△二手に分かれてパスをもらい、かわしてシュート!

 

 

 

△鬼まわし!

空いてるスペースを見つけてパスをもらったり、パスしていました!

 

 

△ゲームで締め!!

 

 

最後に集合写真です!

 

 

 

今日もお疲れ様でした♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事