フットサル羽島ブログ

こんにちは!

 

スタッフわたなべです★

 

 

昨日でお盆が終わりましたが

みなさんはどんな思い出ができたでしょうか!?

 

私は特になにもしていませんっ!!!

 

フットサルもできませんでしたし…

 

 

夏休みも残り少ないので

良い思い出作れるように

残りの夏休み楽しみましょう!

 

さて今日は16時からは小学1年生〜3年生の

小学生個人参加が開催されました!

 

幼児クラスは無料体験の子を含む11名の子に参加していただきました!

 

では早速、16時クラスの様子ご覧ください((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

★ドリブル練習

障害物を避けるためにも、前を向いてドリブルしよう!

 

 

 

 

★シュート練習

 

 

相手の蹴りやすいボールを出して、

インサイドキックでシュート!!!

 

 

 

★ゲーム

 

★集合写真

ありがとうございましたm(_ _)m

また来週元気よく頑張ろう!

 


 

お次は小学生クラスです!

 

お盆が終わってもまだまだ小学生の

夏休みは続いていますね。

 

17時半〜19時では高学年の個人参加が

行われました。

 

少年団、クラブチームでやっている子ばかりが

集まってますので、みんな上手ですね( ^o^)ノ

 

今日は12人の子供達が集まってくれました。

 

6対6のゲームを1時間半めいっぱいやりました。

 

みんな大きな声を出しながら頑張っていました。

 

そんな今日のゲームの様子です( ^o^)ノ

 

今日もみんなよく走っていましたね。

 

また来週も行いますので、是非参加してください。

 

ありがとうございました( ^o^)ノ

 

今日の参加メンバーです☆

1

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事