フットサル羽島ブログ

おはようございます!

 

カメラマンわたなべです

 

 

今日子どもたちに

 

「おばさん何しにきてんのー?」

 

と尋ねられたので

 

「何しに来てると思う?」

 

と聞いてみたら

 

 

 

「カメラマン!」

 

 

と言われました。

 

 

 

ある意味正解ですが…

 

てことで、カメラマン渡辺です。

 

 

 

さて今日はお盆明け初の教室!

 

小学生の夏休み教室です!

朝早くから、しかもこんなに暑い日に

12人の小学生様に集まっていただきました!

 

 

 

では今日の練習風景をご覧ください((o(´∀`)o))

 

 

 

★ボールタッチの練習

 

 

 

 

★ダッシュからのシュート練習

ボールをもらうときにちゃんと声をだしていて良い感じ♪

みんな全速力で走り過ぎてこの後バテていました。

 

カメラマン渡辺としたことが、画像が暗くて見にくい動画となっておりますが、ご了承ください…(-_-;)m

 

 

 

 

★パス練習

 

 

 

★ゲーム

 

 

 

今日もたくさん練習できて良かったですね(^ω^)

 

 

 

★集合写真

 

 

 

 

 

本日参加してくださいまいした皆様ありがとうございました!

夏休みの教室はまだまだ開催しておりますので

またのご参加お待ちしております!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事